<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.06.22 Wednesday


- / / - / -


人のセックスを笑うな
2008.02.28 Thursday
評価:
山崎 ナオコーラ
河出書房新社
¥ 420
(2006-10-05)
JUGEMテーマ:読書


19歳のオレと39歳の先生の甘く切ない恋愛小説。
すごいインパクトのあるタイトルで、タイトルでひいてしまうかもしれないけど
すごくかわいくて、切ない恋愛。でも不倫なんだけど。
まっ、冷静によんでみたら、突然あらわれた39歳の大人の女性に
19歳の男の子がのめり込んじゃうって話なんだけど、スラスラ読めました。
なんか終った恋を引きずってる感が、とっても気だるくてお休みの午後にゆったり
紅茶とか飲みながら読むのにとってもいいかも。

映画化されてて、松山ケンイチと永作博美やって。
小説の中では、39歳の先生はもっとおばちゃんぽいんだけど
永作やと綺麗すぎやろなー。見てみたいわっ!!
山崎ナオコーラ / 12:07 / comments(2) / -


2011.06.22 Wednesday
- / 12:07 / - / -


Comments
ビックリしているかもね!
たまにはこんなところにもコメントを残しておきますよ!

確かにはっきり言ってタイトルで引いてしまう可能性大大大!!!
でもちゃんとサオリは読んでいるんだね!

永作がやるっていう事でちょっと前から知っていましたが読書の苦手なおいらには映画待ちかと思っていました

レンタルブックSAORIは営業しているのかな?
mocchi / 2008/02/29 9:15 PM
ハロー。あら、モッチだわっ♪びっくり。
ここあんまり誰もコメントくれないのでとっても新鮮(笑)
そうそう、永作みたいわー。
ええよーいつでもレンタルしますわよっ。
サオリ / 2008/03/03 12:00 AM
POST A COMMENT









Infomation
サオリ文庫
あわせて読みたい
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search