<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.06.22 Wednesday


- / / - / -


ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)
2008.08.01 Friday
JUGEMテーマ:読書


お風呂用で毎日ちょびっとずつ読み進めて
じわじわ読みました。
でも、宗教うんぬんはやっぱり難しい。
この映画をみて、一回ではさっぱりわからない!って当時よく聞いたけど
本読んでからだとまた違うかもね。一回見てみようかな。
結局最後はこれから読む人たちのために書かないけど、あんな終り方でいいのか。
最後は最後で、違う意味のどんでん返しがあるんだけど。
ダビンチうんぬんの事とかほんとうの事なのかなぁ。
そのへんはとっても興味深かったです。

あと、やっぱり私は訳した読みやすい日本語の海外ものより
日本語を駆使した、日本語の小説の方が
やっぱり好きかも。
昔はやった、シドニィシェルダンとかもそうだったけど
どんどんすらすら読めるけど頭に残らない!みたいな感じがイヤ。
状況を思い浮かべて読めないからかな。
ダン・ブラウン / 01:26 / comments(0) / -


2011.06.22 Wednesday
- / 01:26 / - / -


Comments
POST A COMMENT









Infomation
サオリ文庫
あわせて読みたい
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search